iPod、ついに破壊されるっ・・・!


以前に、集めた寄付金でiPodを買ってその場で破壊するという意味不明なプロジェクトSmashMyiPodを紹介しました。
今日確認したところ、どうやら目標金額の$400が集まったようで、
既にiPodを購入&破壊してました。。
うーん、もったいない。。
近日、破壊風景を収めたビデオが公開されるということで、
それは是非見てみたいですけどね。
できたら皮肉っぽくnew iPodで見てみたいところですが。


new iPodといえば、昨日渋谷や銀座のアップルストアに並んだらしいですが
入荷台数が数台だったため、即完売だったそうです。
もしかしたらディスプレイ用のiPodは置いてあるかもしれませんが。
早く実際に手にとって見てみたいです。
でも手に持ったら最後、そのままレジに行ってしまいそうな気がします。