VajaのiPodケースを注文しました

iPod video購入から2ヶ月が経ち、ようやくiPodケースを買う事にしました。
どうせ買うなら、前から気になっていたVajaのケースを買おうと。
Premium iPhone leather cases, iPad and Macbook leather cases.
注文したのは、Vajaのi-volutionというモデルのレザーケース。
http://www.vajacases.com/images/mp3/apple/ipod_60/bap192i/main.jpg
このモデルは、iPodを表裏のレザーで挟んだ形をしてまして、
その表裏のレザーを全33色から選んでカスタマイズできるのです。
つまり、組み合わせは1000パターン以上あるわけです。すごい。


私は、表にCaterina Baby Blue、裏にCaterina Dark Blueを選択しました↓

あとオプションとして、ベルトクリップが付けれるのですが、
私はもっぱらポケットに入れたり鞄に入れたりして使う派なので、クリップは無し。
でも背面に好きなテキストを描けるPersonalizationオプションは、
せっかくなので、私が敬愛して止まないthe pillowsにちなんだテキストを入れさせてもらいました。
完成が楽しみです。


Vajaはハンドクラフトで製作しているようで、完成までに45日かかると言われてしまいました。
ただこれは、holidayシーズンで注文過多になったため多めに時間を設定しているとのことで
そのうちにもっと早い時間でお届け可能になるそうです。
それでも一月くらいは覚悟しておいた方がいいのかな。
あー待ち遠しい。