VajaのiPodケースはこんなに素敵

ようやく届きました、VajaiPodケース。
VajaのiPodケースを注文しました - sta la sta
上のエントリが1月10日ですから、約40日くらいかかった計算。
ホント、「忘れた頃にやってきた」感じです。
しかし待たされただけあって、ケースの出来には大満足。
せっかくなので、Vajaの素敵さを簡単に纏めてみたいと思います。


Vajaでは様々なレザー製品を取り扱ってますが、その中の一つ『i-volution』という製品を購入しました。
i-volutionはケースの表と裏で別々のレザーを使用しており、各々30色以上の中から自由に色を選択可能です。
http://i41.photobucket.com/albums/e283/starocker/vaja.png
また、裏面にはマークやテキスト(3行)を入れることも出来ます。
まさに『世界で一つだけの、自分専用iPodケース』が作れるわけです。


そして注文から30〜40日後、待ちに待ったケースの到着。
まず外装と中身。

Appleみたいなオサレな箱(左)にiPodケースと製品広告カード(右)が入ってました。
あとVajaの透明ステッカーも一枚入ってます。


肝心のiPodケースがこちら。

小さい写真で恐縮ですが、注文した際のイメージ図

と比べていただければ分かりやすいかと。
ケースの触感は、表面はスベスベしてて
手に持つと、なんかこう、もちもちっとした感触です。


ケースの裏面には、せっかくなのでテキスト刻印をしてみました。

これまた見えにくくて恐縮ですが、裏面には

BUSTERS
WE HAVE
A THEME SONG

と、the pillowsのオフィシャルタオルと同じ文句を掲げてみました。
思ってた以上に綺麗に刻印されてて大満足です。


以上、VajaのiPodケースに関して素敵点を纏めると

  • レザーケースの高級感
  • あなたのiPodをもっちりガード
  • レザーの色を33(表)×33(裏)=1089パターンから自由に選択可能
  • ケースの裏面にマークやテキストの刻印をするパーソナライズ・サービス
  • ベルトクリップも別途付加可能
  • 色んなオプションを駆使して、あなただけのiPodケースをカスタマイズできる!
  • 海外通販でしか購入できない(ハズ)なので、周りのお友達もほとんど持ってないと思う⇒軽い優越感?
  • 忘れた頃に届く⇒自分へのプレゼント感?

こんな感じでしょうか。


ただ、お値段的には結構シビアで
私の場合、本体(ホイールカバー無)+パーソナライズで
本体$80+輸送費$22=$102
と、1万ちょっとかかりました。
でもそれだけの価値は十分あると私は思いますよ。


他の人とは違う、ちょっといいiPodケースが欲しい方は
ぜひVajaを候補の一つに数えてみてはいかがでしょう。