IllustratorとPhotoshopによる超絶技巧解説

http://www.khulsey.com/demo_1howto.html
恐らくプロのイラストレーターさんによるHOW TOもの。

Illustration Stats - Size: 36" @ 350 dpi, 640 mb CMYK File with 35 Layers / Illustration Time: 720 hrs.

ということで、総製作日数約1ヶ月の作品がこちら。
http://www.khulsey.com/howto_royalcarib.jpeg
恐るべきはその緻密さ。ほんとに細かい所まで丁寧に描かれていますね。
各部位の描画プロセスについても解説してくれてますが、
その下書きの完成がまた凄過ぎる。物凄い凄さです。
http://www.khulsey.com/demo_g_final_line.jpeg

さらにはPhotoshopによる色付けの解説もありますが、ここまでくるともはや執念のなせる業かとも思いますね。


この方は、英語のみならず日本語のページもお持ちのようで、
http://www.khulsey.com/main_luxsd_main_jp.html
絵のみならず日本語の使い方までハイクオリティです。

より多くのサンプルを見るためにはクリックを喜ばしなさい

い、一体どうしろと言うのだ!?


作品を見ると日本の車も手がけていらっしゃるみたいなので、知らないうちにどこかで彼の作品を目にしていたのかもしれませんね。