ほどほどに検索 - ZabboWabbo

ZabboWabbo.com - Simple Search Results
http://www.zabbowabbo.com/
Google、Yahoo、AmazonYouTube・・・
今の世のWebサービスは、とにかく検索することが必要になっている。
とは言え、一つの興味対象を色んなサービスで検索して、その結果を集計するのはかなり骨の折れる作業だ。
もっと簡単に網羅的に検索したいときには、ZabboWabboが便利だと思う。
ZabboWabboはGoogle、Yahooの各種サービス、technoratiYouTubeAmazonwikipediaといった様々なサービスを一括に検索できる。
面白いのは、各検索結果は上位10件程度しか表示しないという点。
網羅的に検索できるのは便利だけど、それでかえって情報が溢れてしまうという問題も、ZabboWabboならほどほどに検索してくれるので心配ない。
上位に表示される情報だったらかなりピンポイントな情報が揃うだろうという楽観主義な方や、とにかく手っ取り早くいろんなサイトを検索したい方にはちょうど良いサービスではないでしょうか。


極私的ポイント!

  1. シンプルなインタフェースで分かり易い
  2. 一括に色々と検索できる
  3. 何事もほどほどに