Web上でポスト・イット - Posticky

Welcome to Posticky.com
Capacitação Teológica » Teologia para Eles e Elas
仕事でポスト・イットを使っている人は多いと思う。
ディスプレイの周りとか机の上とかに気軽にペタペタ貼れるのは便利だけど、自分の席を離れてしまうと見れなくなるのが悲しいところ。
そんな不便さを解消してくれるのがこのPosticky。
PostickyはWeb上に自分専用のポスト・イット貼り付け板のようなものを作成するサービス。
ポスト・イットは色や文字の大きさも変更可能で、貼り付け例はこんな感じになる。
http://i41.photobucket.com/albums/e283/starocker/posticky_screenshot.jpg
Postickyは携帯電話を使用してポスト・イットを見たり追加したりもできるので、これならいつでもどこでも誰とでも(?)必要な情報を活用することができる。
ポスト・イットを貼り過ぎてもう貼る場所が無いという方は早急に乗換えを検討してみては。


極私的ポイント!

  1. いつでもどこでも誰とでも
  2. 机上の整理に
  3. 日本語もOK!