『やってしまった〜』を共有する - I Make Mistakes

starocker2006-06-19


GoDaddy Domain Name Search
思わず『あ〜、やっちゃった〜』と声に出してしまうような失敗をしたとき、他にも同じような失敗を経験した事ある人が周りに居ると、赤っ恥の具合が若干弱まる(と思います)。
だったらワールドワイドにみんなの失敗話を集めて、『みんなも同じような失敗、してるでしょ?』と聞いてみようというのがこのI Make Mistakes。
サイトのロゴからしてスペルミスしているというこだわり様。
I Make Mistakesで自分の失敗談を登録すれば、他の人の投票によって、皆がどのくらい共感してくれるか(すなわち同じような体験をしたことあるか)がばっちり分かります。
個人的に一番面白い(失礼!)と思ったのはこれかな。
-I voted for Bush in 2004.

仕事などでヘマして落ち込んだときは、I Make Mistakesを利用すれば少しは心が楽になるかも、しれません。