ゲームで値切るショッピングサイト - PricePlay

starocker2006-10-13


PricePlay.com
最近は何でもWebで買い物出来てとても便利な世の中になったなぁと思うことが多いのだけど、例えば価格にちょっと不満があったとしてもWebだと値切ったりするのはなかなか難しいでしょう。
そんなWebショッピングにフラストレーションを感じているあなたにはこちらのPricePlayがオススメです。
一見普通のショッピングサイトですが、PricePlayでは商品を購入する前に簡単なゲームをプレイして、その成績に応じてプライスダウンしてくれるのです。
ゲームはウィンタースポーツ系やレース、パズル等10種類が用意されています。レトロな感じが素敵ですね。
例えばスキージャンプのゲームだったら飛距離の合計、ボブスレーなら滑走時間、オセロだったら裏返した枚数(かな?)、などなど、各ゲームごとに値切り方は違っているので、自分の得意なゲームで挑戦するのがいいでしょう。
うれしいことに価格に納得いくまで何度でもどのゲームでも挑戦可能なので、最安値が叩き出せるまで粘りに粘るというのも作戦の一つ。
合い言葉は『Play for price!』。ただし本来の目的(=買い物)を見失わないように気をつけましょうね。