あなたの知られざる真実 - Factorizer

starocker2006-10-19

Factorizer
http://www.factorizer.co.uk/
心理学とか脳科学系とかが好きでよくその類いの本を読むのだけど、自分の隠された一面(深層心理みたいな?)をお手軽に知ることの出来る方法って無いものかとたまに思ったりする。(ちょっと怖くもあるけど)
そんな気持ちに同意できる方は、こちらのFactorizerが自分の知られざる姿を探るヒントになるかも。
Factorizerは自分の名前を入力するとDynamicかつFunnyなあなたの真実をでっち上げてくれるサービス。
作った「真実」のHTMLコードをブログ等に貼れば、いつでも自分の違う一面を垣間見たり、ブログ訪問者に自己アピールができる。
たまにはこういうサービスで「自分にはこんな一面があったのか!」と真に受けて遊んでみる時間があっても良いですよね。


[参考]あなたのスローガンを作成 - Sloganizer - sta la sta