自由にダウンロードできるポップなペーパークラフト - Readymech


ロイヤリティフリーのストックフォト、イラスト・ベクター素材、ビデオ | Getty Images
デスクのちょっとした置物やお部屋の飾りとして楽しめそうなペーパークラフトのご紹介。
Readymechでは10〜15分程度で組み立てることのできるポップなペーパークラフト作品を自由にダウンロードできる。
作品をクリックすれば↓のような設計図(PDF)を入手できる。

あと必要なものは印刷するためのプリンタとちょっと厚めの紙かな。
私的にはこちらの作品がお気に入り。



サイトには『Series 002』と表示されているので、きっとこれからもいろいろと作品が発表されるのでしょう。
こういう人形って全部集めたくなってしまいますよね。