ビリヤードのトリックショットが簡単にできる、かもしれない - Trick Billiard Rack


http://www.thingsyouneverknew.com/website/store/product_detail.asp?UID=2007020820322012&item%5Fno=22659&keyword=JBIZ&cat%5Fkeyword=JBIZ&search%5Fpage%5Fno=6&WT.svl=22659
ビリヤードの面白さの一つはトリックショットですよね。緻密に計算されたショットが決まるとかなり気持ちがいいものです。
で、そんなトリックショットをやってみたいけどやり方がよく分からないという方向けのグッズのご紹介。
こちらの「Trick Billiard Rack」、形を見ればどんなトリックショットのためのラックか分かるかと思います。
そのショットはこちら↓

「Butterfly Shot」という名前なんですね。
Trick Billiard Rackでボールを組んだ後、下図のように真ん中めがけてショットを決めればきれいに6つのポケットへボールが吸い込まれる、はず。

まずはまっすぐボールを打てるようになるまで練習する必要がありますね。


[via The Billiard Trick Shot Gadget | Coolest Gadgets]