懸賞付きのWeb検索サービス - Winzy

>
http://www.winzy.com/
いまや検索サービスはインターネットに無くてはならない存在ですよね。
そこで、毎日使っているうちにひょっとしたら懸賞が当たるかもしれない検索サービス『Winzy』のご紹介。
こちらのWinzy、インタフェースは見慣れた検索窓のみのシンプルなサービスですが、使っているとランダムなタイミングで懸賞が当たるという嬉しい仕組みが内包されています。
懸賞に当たるといつもの検索結果の表示に加えて↓のように景品が表示されるそうです。

あとはそれをクリックしてユーザ登録すれば景品ゲッツ完了。
さらにお友達をWinzyへ招待して、そのお友達が懸賞に当たった場合には招待主にも景品が贈呈されるとのこと。なかなか気前がいいですね。
気になる景品にはこのようなものがあるようです。

WiiiPodAmazonギフト券などなど。これは確かに欲しくなってしまいます。。
こちらで実際に懸賞に当たった方が紹介されています。
http://help.winzy.com/gallery/

Wiiゲッターですね。うらやましい限りです。。

どうせ毎日使うものなら、少しでも得するサービスを選択した方がいいんでしょうかね。
ちなみにToolbarも用意されてますので、懸賞が当たるまで徹底的にWinzyを使ってみても面白いかも。
ただ、一度でも使うと、当たるまで止められない宝くじの心理になってしまいそう。。


[via MoMB: Winzy]