YourSpins.comリミックス・コンテストの賞品が届きました&S50cのホワイトバランスは面白い

YourSpins.comのリミックス・コンテストでまたまたWINNERの一人に選ばれました! - sta la sta
以前のエントリで書いたリミックス・コンテストの賞品が届きました。イギリスからのエアーメール便です。
賞品はこちらのT-shirtです(CDは付いてませんでした)。あざーす。
YourSpins.com's prize1

YourSpins.com's prize3


写真では分かりにくいですが、実はこのT-shirtの色はグリーンでして、S50cのホワイトバランスを曇天のままにして撮影したら上の写真のようになりました。
もう一枚、照明は同じ白熱灯で、ホワイトバランスを「AUTO」に変更して撮影した写真がこちら。
YourSpins.com's prize2
やや緑っぽくなりました。雰囲気的には初めの写真の方が好みですね。ホワイトバランス、面白いです。
次から写真を撮る際にはホワイトバランスの設定もいろいろ試してみよう。