母国のためにひたすらクリックするゲーム - Click Click Click


Click for Japan - Click Click Click - ClickClickClick.com - Click game
そのあまりにおバカなコンセプトに思わず笑ってしまったゲームのご紹介。
こちらの『Click Click Click』というゲームはその名の通り(マウス)クリック主体のゲームです。というか、クリックしかありません!



表示されてる「CLICK!」ボタンをただひたすらクリックするだけ!打つべし打つべし!
ある程度クリック数が貯まってきたら、「Clisk here to add to total」リンクをクリックしてみましょう。
すると上に表示されてる「TOTAL」にクリック数が加算されます。
面白いのは、このクリックの総数は国別に集計されている点。(個人記録も残りますが)
日本からゲームに参加すれば勝手に「Click for Japan」になるようです。
あとはただただ母国のためにクリックして、クリック数を国対抗で競うだけ!くだらないけどこういうの好きですね。


ちなみに現在のクリック総数トップ3はどこかというと、、

1位:ポーランド
2位:イスラエル
3位:チリ
となってます。トップ3はクリック総数が6000万回以上。。3位と4位の間には1000万回以上の差が。。
では日本は何位かというと、このエントリを書いてる時点で68位。

67位のペルーとの差は6000〜7000回程度。もうちょいです。
ちなみに1位との差は7000万回以上。。桁が違いすぎる。。
まずはアジアNo.1を目指して、暇なときにでもクリックしてみてはいかがでしょうか。