JAPANが『Click Click Click』で1位を獲得!


Click for Japan - Click Click Click - ClickClickClick.com - Click game
以前に母国のためにひたすらクリックするゲーム - Click Click Click - sta la staで紹介したゲーム『Click Click Click』で、知らぬ間に日本がワールドチャンピオンになっていました...。
一体何が起こったのでしょうか...。


詳細は以下の通り。(G風)


ClickJapan@wiki - アットウィキ
ブログちゃんねる:一番クリックした奴が優勝①
『Click Click Click』が2ちゃんねるで紹介され、有志の方々のがんばりの結果、見事に1位を奪取したようです。
最初の紹介記事の段階では75000クリック程度だったのに、わずか一週間でなんと
17億5千万クリック以上!!

2位との差が1億クリックあります...。すごいなぁ。。

“クリックした相手が向こう30年は日本に手は出せないなという感じで勝ちたいと思う”
byイチロー

名言(?)ですね。


ライバル国はポーランドみたいですね。
こちら(旧ハンガリー情報(用済み) - ClickJapan@wiki - アットウィキ)によると、ポーランドの中の人はマウスを改造することで他国との差別化を図っている模様。負けられない戦いがあるのは向こうも同じ、ということでしょうか。


現状、『Click Click Click』サイトへのアクセスが集中してるみたいで、時々繋がらなくなりますが、この戦いに参加したい方はとりあえずファミコン体操でもして指を鍛えておくとよいかと。