ミシン目入りのオシャレな名刺が作れるサービス - Shinebox Print



これはちょっと(いやかなり)欲しいかも。
『Shinebox Print』は名刺等のカードを作ってくれるサービス。ただし普通のカードとは違って、上のイメージにあるようなミシン目入りのカードとケースを作ってくれます。
例えば、名刺交換する際に相手の目の前で名刺を一枚ピリピリとやぶって差し出せば、結構なインパクトを与えられるのではないかな。(失礼な印象を与えなければ)
名刺に限らず、クーポン券やアドレスカードといった使い方もありますね。


カードやケースのデザインに関しては、『Shinebox Print』でテンプレートファイルと説明が用意されてますので、それに従ってデザインしたあとでファイルをサイトへアップロードするという手順のようです。
一例として、デザイン次第でこんなカードが作れるんですね。どれもカッコいい。。


ちょっと人とは違った名刺をお探しの方にオススメのサービスですね。
プライベート用に1セット欲しいなぁ。