ハイクオリティな壁紙を投稿・共有するサービス - Social Wallpapering


Social Wallpapering
ハイクオリティな壁紙が欲しい方、あるいはそんな壁紙を既に持っている方にオススメなサービスのご紹介。
こちらの『Social Wallpapering』はその名の示す通り、いろんな壁紙をみんなで共有しようというサービス。世界中のユーザがアップロードした壁紙をジャンル別にブラウズしたり、お気に入りの壁紙に対して投票したり、というのが専らの使い方。壁紙は2000種類以上がアップロードされてます。
ジャンルはかなり多岐にわたっていますね。

ブラウズする際には壁紙のサイズや人気度などでフィルタリングもかけれます。

実際にブラウズしてもらえれば一目瞭然ですが、どのジャンルもハイクオリティな壁紙ばかりがアップロードされてますね。思わず目移りします。。





ブラウズするのが面倒、もう全部欲しい!という方のためにTorrentファイルも提供されてますので、BitTorrentクライアントを使って気長に全部ダウンロードするのも一つの手ですね。
ただし壁紙サイズ等の指定はできなさそうなのでご注意を。