第二回ワイヤレスピクチャー会議&Nikonさんからヨウカンもらた

5/28でNikon S50cのモニタープログラムの終了です。
といわけで、〆の第二回ワイヤレスピクチャー会議に参加してきました。
会議の模様はPR Boardや他の参加ブロガーのエントリを纏めてみれば掴めると思いますのでここでは割愛させて頂くとして(他力本願ですね。。)、今回の会議では最後に参加ブロガーの中から何名かに○○賞をNikonさんより選出してもらう企画がありまして、その中の一つ「Niceアイデア賞!」に本ブログの「写ん歩シリーズ」が選ばれました!あざーす!
賞をいただけるだけでも光栄ですが、嬉しいことに景品としてヨウカンを頂きました。しかもNikonヨウカン!

あとで美味しく頂きます。写真の方も継続的に撮っていこう。
後ほど、今回の取り組みに参加しての感想など纏めてみようかなと思います。


Nikon S50c関連エントリ】
»『ワイヤレスピクチャー会議 sponsored by Nikon』に参加してきました。 - sta la sta
»COOLPIX S50cのWi-Fi通信機能を使ってみた - sta la sta
»S50cのオンラインアルバム『COOLPIX CONNECT2』を使ってみた - sta la sta
»Wi-Fi通信機能付きデジカメはカメラ付き携帯に取って代わるか? - sta la sta
»写ん歩 with S50c - sta la sta
»S50cにSDカードが必要な理由 - sta la sta
»写ん歩 with S50c part2 - sta la sta
»YourSpins.comリミックス・コンテストの賞品が届きました&S50cのホワイトバランスは面白い - sta la sta
»写ん歩 with S50c part3 - sta la sta
»写ん歩 with S50c part4 - sta la sta
»S50cのモニター開始から2週間経過した今の正直ベースな感想 - sta la sta
»第1回 ワイピク会議 チキチキ COOLPIX S50cが当たる!スタイリッシュな写真コンテストー!! - sta la sta
»写ん歩 with S50c part5 - sta la sta
»S50cのホワイトバランス設定をいろいろ変えて空を撮ってみた - sta la sta