ブログにiPodを貼り付けて音楽を流せるブログパーツ - ivoon

Ivoon - Myspace Music Playlist | Myspace MP3 Player| Tagworld, Stickam, Hi5, Xanga, Facebook
ivoon.com domain name is for sale. Inquire now.
はてダが各種ブログパーツへの対応を強化してくれたおかげで、いままであまり気に留めていなかったブログパーツにも注目するようになりました。
今回はブログにiPodっぽいプレイヤーを張り付けて好きな音楽を流せるブログパーツのご紹介。ちなみにはてダはまだ未対応です。。


こちらの『ivoon』の使い方は、まず好きな音楽を検索して、プレイリストに追加したい曲のAddボタンをクリックするだけ。
Ivoon


プレイリストの確認と再生は上部の「My Playlist」から。
IvoonIvoon
プレイヤーはiPod以外にもiPhone風プレイヤーも選択できます。再生やスキップは見たままの操作で大丈夫。
確認が完了したら、下に表示されてるコードをブログに張り付ければOK。これでブログへの訪問者へあなたの音楽センスを披露できますね。


あと、本筋とは全く関係ないけど
Ivoon
よく見たら反射がおかしい。。IQサプリ