自由にカスタマイズ可能なWebサイトテンプレート・ジェネレーター - doTemplate.com

Free online web template generator
Free Online Template Builder
オシャレなWebサイトやブログのテンプレート集は既にたくさん存在する。でも気にしないでこちらのサイトをご紹介。
この『doTemplate.com』では、いくつか用意されているWebサイトのテンプレートを自由にカスタマイズしてダウンロードできるサービスを提供中である。
たとえばこんな感じのテンプレートが。
Free online web template generator
気に入ったデザインがあれば『Customize』をクリックしよう。そうすると↓のようにデザインのカスタマイズ画面が表示される。
Created by doTemplate.com
右上のメニューから変更したい箇所を選んで色々いじってみよう。
参考までにカスタマイズ前↓
Created by doTemplate.com
カスタマイズ後↓
Created by doTemplate.com
なかなか面白い。
気に入ったデザインができたら『Download』で画像ファイルやスタイルシートをゲットできる。ご利用は自由に。
今はまだテンプレートの数が少ないけど、これからじゃんじゃん増えてくれると思う。
サイトデザインの参考に使うといい感じかと。