食べ物を投げつけ合うリアルなフードファイト - The Good Food Fight

foodfight
General Mills Maintenance
Webで楽しめるフードファイト『The Good Food Fight』のご紹介、といっても食べ物の早食い競争ではありません。
食べ物をお互い投げつけ合う、かなりリアルなファイトとなっております。

まずは戦いの舞台となるレシピを選択。ここではスパゲッティにしてみる。
foodfight


次にフードファイターを選択。ファイターは食堂のおばちゃん風な女性、寿司職人、ホットドッグ屋の主人っぽい男性の3人。とりあえず一番強そうなおばちゃんにするか。
foodfight


フードファイト開始!早速おばちゃんが出てきた、、、
foodfight


と思ったらいきなりスパゲッティを投げてきた!やってくれる。。。
foodfight


こちらも反撃!その辺の食べ物をマウスでつかんで、動き回るおばちゃんめがけて投げつける!
foodfight


あまりの激しさに、モニターもサイトもぼろぼろに。。。元気なのはおばちゃんだけ。。
foodfight


ファイト終了。。負けたー。。
foodfight


他の対戦相手と戦った結果、寿司職人にはなんとか勝ちました。いつかおばちゃんにもリベンジ果たしたい。
ちなみにフードファイトに使った食べ物はあとでスタッフが美味しく頂きました。