携帯電話やデジカメで撮影したムービーを劇的に綺麗にしてくれる - FixMyMovie

FixMyMovie
http://fixmymovie.com/
最近ではビデオカメラがなくても携帯電話やデジカメのビデオ機能で手軽にムービーが撮れるのが当たり前。
とはいえ、本職のビデオカメラに比べればちょっと荒い画面になったり暗い部分がはっきり映らなかったりといった不満はどうしても付き物。
そこで、そんな不満を少しでも解消してくれそうなサービス『FixMyMovie』のご紹介。


『FixMyMovie』は、テクノロジーの詳細は分かりませんが、とにかく手持ちのムービーをアップロードするだけでかなり綺麗なムービーへ修正してくれます。
一例として、まずはbefore
before
そしてafter!その違いは一目瞭然ですね。
after


人物のムービーでもご覧の通り。beforeから
before
afterへ!見事に綺麗なムービーに仕上がっていますね。
after


せっかく撮ったムービーの出来にイマイチ満足いっていない方はぜひ一度試してみは?