パノラマ専用の写真共有サイト - viewAt.org

The World in panoramic - ViewAt.org
The World in panoramic » viewat.org
写真共有サイトは世に数多存在しますが、普通のサイズの写真じゃ満足できない、もっと言えばパノラマ写真じゃないとだめなんだという方にオススメのサイトのご紹介。
こちらの『viewAt.org』は世界の風景のパノラマ写真を共有しようというサイト。パノラマ好きにはピッタリです。


世界のどの風景写真が共有されているかはマップで確認できます。今のところヨーロッパの写真が多いみたい。
The World in panoramic - ViewAt.org
地図上のアイコンをクリックすればパノラマ写真のプレビューが見れます。
The World in panoramic - ViewAt.org
大きな写真が見たければ「view panorama」で。写真の操作は拡大・縮小・回転。パノラマならではの迫力を堪能できます。
Les Petites Dalles, Normandie. - Panoramic views - ViewAt.org


最近追加されたパノラマ写真たち。日本の写真も2枚ありますね。
The World in panoramic - ViewAt.org
趣味でパノラマ写真を撮っている方はぜひサイトに投稿してみては。