楓の葉を使って薔薇を作る。

maple_rose
LOBZIK - ЛОБЗИК - Розы из осенних листьев. - Идея дня. - Новости


そろそろ紅葉の季節。山の色合いも変わりはじめる頃。
さらに秋が深まれば紅葉狩りに出かける方もいらっしゃるかと思いますが、コチラのエントリのように楓の葉をたくさん集めて薔薇の花を作ってみるのもなかなか面白そうです。
エントリ自体はロシア語っぽくてサッパリ読めないですけど、作り方の写真がたくさん載せられているのでその通りに作ればできるんじゃないかな。


このような楓の葉が、
LOBZIK - 041D043E0432043E044104420438


ここまで薔薇っぽく。素晴らしいですね。
LOBZIK - 041D043E0432043E044104420438


色んな楓を合わせて作っていけばこのような作品が出来上がるようです。もの凄い凄さだ。。
maplerose