『MailFreezr.com』で手紙を年単位で「凍結」させてみる。

MailFreezr.com - freeze email message up to 100 years [beta :)]


小さな頃に将来の自分宛にタイムカプセルの中に手紙を入れたことある方は少なくないハズ。私はやってませんが。
さて、大きくなってしまった今、今更タイムカプセルは忍びないとお考えならこの『MailFreezr.com』がオススメ。


『MailFreezr.com』にメールを登録すると、設定した期間だけメールを「凍結」しておいてくれて、約束の日が来るとそのメールを宛先へ送ってくれるそうです。
期間の設定は年単位で、最低1年、最大でなんと100年まで対応。
期間を100年にしちゃったら少なくとも自分は見れそうにないですねぇ。そもそもメアドが生きているかどうか。。
試しに使ってみたいけど結果が分かるのが最短で1年後。誰かのレビューを待つより実際にメールを登録しちゃった方が早そうだ。
おそらく忘れた頃にやってくるメールになりそうだけど、将来の自分でも子供でも孫でもいいので誰かに宛ててメッセージを送ってみようかな。遺言にならなきゃいいけど。。