伝いたいメッセージがあるなら英国海軍におまかせな『Get The Message』

Get The Message
getthemessage.net - このウェブサイトは販売用です! -&nbspgetthemessage リソースおよび情報


誰かに伝えたい大切なメッセージがあるけど通常の伝達経路だと紛失や窃盗が心配だという場合、あるいは単にいつもとは違った面白い方法でメッセージを伝えたい場合(多分、こっちがメイン)、こちらの『Get The Message』がピッタリかもしれないです。
『Get The Message』はなんと英国海軍が様々な手段を駆使して相手へメッセージを届けてくれるという、なんとなく映画っぽい演出が楽しめるサービスです。最近の海軍はこんなこともしてくれるんですね。
メッセージは海軍が登場するムービーで届けてくれて、用意されているムービーは5種類。
Get The Message
ダイバーが届けてくれたりパイロットが届けてくれたり。
例えば、戦闘機が滑走路に入ってきて、パイロットが降りてこちらに駆けてきます。
Get The Message-2Get The Message-3
そしてメッセージを提示。このためにわざわざ飛んできてくれるなんて、なんてイイ人なんだ。(まあ指令ですけどね)
Get The Message-4
誕生日やクリスマスのメッセージカードがわりに使ってみても面白いですね。