あなたに代わって別れ話の文章を作ってくれる『BreakUpEmail.com』

BreakUpEmail.com | Sometimes it's just easier this way
http://www.breakupemail.com/


出会いがあれば別れもある。相手に対する種々の不満が積もり積もった結果、いよいよ別れ話をきりだしてやろうとなったとき、さてなんと相手に言えばよいのか悩んでしまったら、こちらの『BreakUpEmail.com』が役に立つかもしれません。
『BreakUpEmail.com』は別れを決意した原因が何であるかをチェックしていくと、あなたに代わって別れ話の文章を考えてくれるというもの。
『彼/彼女が変わり過ぎたから』『彼/彼女が嘘つきだから』『彼/彼女がドラッグをやりすぎてるから』などなど、思いつくままにチェックをいれていきましょう。
BreakUpEmail.com | Sometimes it's just easier this way
あとは、別れたあとも友達でいたいか、とか、お好きな定型文や締めの言葉などを選択すればOK。文章は英文なので、相手が英語圏の方でないなら適当に翻訳して使用しましょう。
しかしできることなら利用することがないに越したことはないサービスですね。。