SkitchからPhotobucketへ画像をアップロードする設定について

昨年の7月頃(*)からこのブログのエントリで使用する画像はほぼ全てSkitchのサーバへアップロードしてましたが、それ以前はPhotobucketの無料アカウントを使ってました。
Skitchはスクリーンショットを撮ってそのままSkitchのサーバへアップロード可能なので、画像のアップロード先を変更したのは自然な流れ。
なのですが、Skitchにアップロードした画像にアクセスが集中すると勝手に画像が削除されてしまうという問題(*)があり、その都度該当の画像をPhotobucketへアップし直してエントリのリンクも修正するという作業が発生することがたまにありました。(そのSkitchの問題が修正されたかどうかは現時点では分かりません)
Photobucketの方は流石に大手サービスだけあってアクセス集中による画像削除という問題は発生したことありませんが、無料アカウントは月ごとの使用可能帯域に制限があり、ここ最近はその制限にひっかかってエントリ内の画像がPhotobucketの警告画像に置き換わるという別の問題が発生してました。
ここで、先ほどとは反対にPhotobucketの画像をSkitch等の別サービスへアップし直す手も無くはないですが手間がかかり過ぎるのでそれはしたくない、と考え、Photobucketの使用可能帯域の制限フリーな有料アカウントへ移行することにしました。年間$25なので月々$2とちょっと。ニコニコ動画のプレミアム会員よりは安いです。(まあニコニコのプレミアム会員でもあるわけですが)
価格の他にも有料アカウントに移行する決めてがもう一つあって、それはPhotobucketへFTPを使用してアップロードが可能になるという点。実はSkitchはSkitchサーバ以外にもいくつかアップロード先を設定可能で、その一つにFTPサーバへのアップロードがありまして、つまりはそれを使用して

という流れにしようと。
これで

  • アクセス集中による画像の削除
  • 月々の帯域制限

の両方の問題を解決しようという目論みです。
Skitch側の設定はこんな感じに「FTPサーバ名」「アカウント」「パスワード」を設定すればOKでした。

設定項目はあと「Directory」と「Base URL」の二項目があって、それぞれ

という意味とのこと。例えば

といった設定になるようです。
Photobucketの場合は「Directory」は空のままでOKで、問題は「Base URL」の設定。ここに何を指定すれば良いか分かりません。。「Base URL」を空欄のままでも画像のアップロードは成功しているのでそれほど大きな問題ではないですが、アップするたびにエラーメッセージが表示されるのが少々気になりますね。。どなたかPhotobucket用の正しい設定をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。。