『sta la sta』移転計画のお知らせ

はてなで約2年半ほど続けてきました当ブログですが、このたびドメインを取得しましてそちらへ移転することにしました。
新しいアドレスはこちらの通りです。


『sta la sta』

http://sta-la-sta.com/


予定としては2〜3月までははてなと移転先の両方を更新し、移転準備が整い次第、新ブログのみの運用開始にしたいと考えています。
まだwordpressに慣れていない面が多々あり、移転期間中はプラグインテストとかデザイン変更とかで不定期にごにょごにょと変更するかと思いますがご了承ください。
あと、もちろんこのはてなのブログはそのまま残すつもりです。また移転先は2008年からのエントリしか持たせない予定です。
ですから移転というよりは新装開店と言った方が適当かもしれませんね。
当ブログを購読して頂いている方々、あるいはたまたま検索エンジン等を経由して訪問して来られた方々、新ブログでも購読して頂けるととても嬉しいです。宜しくお願いします。