iPod nano vs. 洗濯機

One Question Interviews with host Rick Yaeger | Celebrity Interviews
iPod nanoは皆さんご存知のように非常に薄くて軽いのが特徴でありセールスポイントです。
しかし、時としてそのセールスポイントが仇成す場合があるのです。


このエントリの作者は、シャツのポケットにiPod nanoを入れたままうっかりシャツごと洗濯機の中に!
iPod nanoのその薄さ・軽さ故に気付かなかったようです。
気付いたときにはもうiPod nanoは洗浄、すすぎ、脱水まで。。


洗濯機からiPod nanoを救出したときには、
幸か不幸か脱水処理のおかげであまり濡れてなかったそうですw
しかし、iPod nanoを乾かした後にPCへ接続しても、iPod nanoをマウントしなかったそうで・・・


ところがどっこい、数分後にはiPod nanoのスクリーンにバッテリーのアイコンが表示され、
3、40分後にはバックライトが付いてiPod nanoがPCにマウントされたそうです!
凄いぞiPod nano!物凄い凄さだ。


エントリにある写真を見て頂ければ分かるように、
ちょっとスクリーンがおかしな事になってますが、
これもiPod nanoが乾くにつれて、段々と元に戻っていったそうです。
そして今やスクリーンは見た目は完璧に直っているそうです。
凄いぞiPod nano!物凄い凄さだ。


それにしても、iPod nanoのディスプレイ問題を考えると、
iPod nanoってホントは頑丈なのか、それともやっぱり傷つきやすいのか。
答えはあなたのiPod nanoが知っているハズ。
もし洗濯機との対決をお試しする場合は、自己責任でお願いします。