『sta la sta』移転のお知らせ

はてなの本社が京都に移転し、『しょこたん☆ぶろぐ』がヤプログを去る今。
自分もこの勢いに乗ってみたいなと考えたかどうかは自分でもよく分かりませんが、
ひとまずこのエントリを最後にして新ブログの方へ移転しようと思います。
ちょっと予定よりも早めたのは、一からブログを構築するのが楽しくてそちらに専念したくなった、というのが主な理由ですかね。
環境を変えることで新たなモチベーションが生まれた、というのも一つの要因でしょうか。


ブログの移転先はこちらになります。

http://sta-la-sta.com/


はてなには2年半もの間お世話になりました。
とは言え、このブログもアカウントも削除はしませんし、これからもはてなのサービスは継続して利用するつもりですので、別れの挨拶はちょっと似合いませんね。
それでは、移転先の『sta la sta』でまたお会いしましょう。