Steve Jobsに一歩近づくために - Steve's Outfit


stevesoutfit.com - このウェブサイトは販売用です! -&nbspstevesoutfit リソースおよび情報
そろそろAppleのイベントが始まりますね。
どんな新製品が発表されるか非常に楽しみであります。
楽しみと言えば、毎回素晴らしいプレゼンを披露してくれるSteve Jobsの講演も楽しみの一つ。
今回のイベントでは彼のプレゼンは見られるのでしょうか。


そんなカリスマSteve Jobsに憧れを抱く方は少なくないと思います。
そこでこちらのSteve's OutfitではJobs氏へ一歩近づくために、もはや彼のトレードマークでもある『黒いシャツにジーンズ』を提供してくれてます。(と言ってもAmazonへのリンクがはってあるだけですが。)


黒のロングスリープ:$190

お気に入りのジーンズ:$138

新品のシューズ:$130


初めてJobsになれた日:priceless


今度どこかでプレゼンする機会のある方は、ぜひこのJobsスタイルでやってみてはいかがでしょうか。
分かる人には分かってもらえると思います。
もちろん、最後のスライドをめくる前に
『One more thing』
を忘れずに。