Life Hacks Pressが届きました。

Life Hacks Press当選しました - sta la sta
先日当選したLife Hacks Pressが届きました。
届いた封筒には『百式』のハンコが。

こういったちょっとした工夫が『百式』さんっぽいと思いました。
ハンコには

人とは違う発想は、人とは違う情報源から。
世界のアイデアは『百式』から

と書いてありました。かっこいいっす。


そしてこちらがLife Hacks Pressとbubblemapノート。

ノートは白紙に『Date』『Time』『Other To Do』という項目が付けられてます。

もったいなくて使えないかも。


せっかく当選したわけですし、これを機に仕事のやり方を真剣に考えてみようかな。