風景写真から余計な被写体を削除 - Tourist Remover


http://www.snapmania.com/info/en/trm/
旅先で写真をたくさん撮ったはいいが、気付けば人物の写真ばかりで風景写真を撮ってなかった!
有名な観光地を訪れたら人が多くて綺麗な風景写真が撮れなかった!
といったちょっと困った事態になったら、Tourist Removerをお試しあれ。
Tourist Removerは、同じようなアングルで撮られた複数の風景写真を合成することで、人物や車といった余計な被写体を削除して純粋な風景写真を作ってくれるサービス。
必要なものは写真3枚以上のみなので、Photoshopのようなアプリケーションに頼らずともオンラインで加工してもらえる。なお、作業は自分であれこれするのではなく、写真を登録するとTourist Removerの中の人が作業してくれて、完成したらメールでお知らせする仕組みのようだ。
旅の思い出としては、一枚綺麗な風景写真があった方がより記念になるのではないでしょうか。