HPのスリム効果付きデジカメ


http://www.hp.com/united-states/consumer/digital_photography/tours/slimming/index_f.html
基本的にカメラは被写体を見たままに写してくれるものだと思いますが、ときにちょっと納得のいかない出来になることもあったりなかったり。
そんなあなたのストレスを一部和らげてくれるかもしれないのがこのHP社のデジカメ。
ホントか嘘か、サイトの説明によると、このデジカメには撮った後の被写体をいくらかスリムにしてくれるエフェクトが装備されているそうな。
どういう意図で実装されたエフェクトかは知りませんが、このカメラで誰かを撮るときはちょっとした優しさを加えてあげると相手に喜ばれるかもしれませんね。(大きなお世話にならないように気をつけてください)