Webサイトに付けられたdel.icio.usのタグを表示するFirefox拡張機能 - Tags Everywhere


http://tagseverywhere.info/
Tags Everywhereは、Webサイトに付けられたdel.icio.usのタグをサイト上部に表示するFirefox拡張機能
例えばこのブログの場合、上のイメージを見て分かるように「blog」「design」等々タグ付けされているようです。
このブログに対する評価やイメージが分かってなかなか面白いかと。
各タグをクリックすればdel.icio.usのタグページに飛ぶことが出来ます。


またDigg.comを訪れると各記事ごとにタグが表示されますね。

同様に、Googleの検索結果に対しても個別にタグが表示されるようです。

Googleで何か検索した際にそのサイトの内容や注目度合い(タグの数とか)が事前に分かるのは便利かもしれませんね。