優れたデザインパーツを持っているWebサイトを投稿する - design|snips

design|snips
designsnips – collecting great design
かっこいいデザインのWebサイトを知っている、または知りたいという方におすすめのサービスのご紹介。
こちらの『design|snips』は優れたデザインパーツを持っているWebサイトをユーザに投稿してもらってみんなで情報をシェアしようというもの。
全体のデザインが優れているというよりは、あのボタンがカッコいいとか、あの背景の使い方は参考になる、といったサイトを投稿するのがコンセプトなのだと思う。
投稿されたサイトはサムネイル付きで一覧表示され、ユーザは各サイトを5点満点で評価できる。
design|snips
また各サイトはデザインパーツによって各カテゴリに振り分けられる。
design|snips
ためしにサイトを一つ投稿してけど、それが即座にトップページに追加されるわけではないみたい。
design|snipsの中の人が色々判断してから追加されるのかな。もしそうなら更新速度がちょっと気になるところ。
Feed配信をしているので、とりあえず登録しておいて様子を見てみようかな。