Googleには何人くらい従業員がいる?

How many employees does Google have?.png

via How many employees does Google have?

いまや大企業の一つとして認識されているGoogleですが、そこで働いている人は何人くらいいるか知っていますか?

100人?1000人?10000人?まあ10万人はいないでしょうねぇ。

答えが知りたい方はこちらの『How mane employees does Google have?』を参照して数えてみてはいかがでしょう。

2007年12月31日の時点での従業員と同数のアイコンがズラッと並べられていますよ。


ひたすらズラ〜ッと、、、

How many employees does Google have?-1.png


まあ一番下に答えが書いてあるんですけどね。

How many employees does Google have?-2.png