The Chicharones 『When Pigs Fly』


『飛べない豚は、ただの豚だ・・・』
という想いが込められてるかは知りませんが、
待ちに待ったThe Chicharonesのフルアルバムです。


先行EP『Pork Rind Disco』がカッコ良かったので期待大でしたが、
まさに期待に応える素晴らしいアルバムだと思います。
R&BやHIP HOPにカテゴライズされる音楽ですが、
個人的にはN*E*R*Dに近い印象かなー。
『Pork Rind Disco』は『Pork Rind Discotheque』にパワーアップして
EPでは無かったスクラッチが入っていたり、若干アレンジが変わってました。
普段HIP HOPを聴かない人*1にもオススメの一品です。

*1:私も普段はHIP HOP聴かない人なんですけどね。