この場を借りて謝りたい - It's My Fault


It's My Fault
It's My Faultはちょっとユニークなウェブサービス
こちらでは、自分や相手の身元を明かす事無く、自分の過ちに対して懺悔するチャンスを提供してくれてます。

What is this?

Anonymous apologies. This gives you the chance to apologize to someone without revealing who you are.

ユーザ登録は必要なし。
とにかくこの場を借りて謝りたいという方のためのサービス。
マナーというかルールというか、自分あるいは相手の素性が分かる情報はつけないようにしましょう。


懺悔を投稿する際に、一応は相手のメールアドレスも指定可能です。
また自分のメールアドレスを指定しておけば、懺悔に返事が付くと通知してくれるようです。


心にモヤモヤのある方は、思い切ってぶっちゃけるのも一つの手かもしれません。
さしずめウェブ版「王様の耳はロバの耳」といったところでしょうか。
あぁ、でも「王ロバ」は懺悔じゃなくて秘密の暴露ですね。