AppleのWebサイトでプロポーズをした男のその後

starocker2006-05-27

AppleのWebサイトでプロポーズをする男 - sta la sta
この男(とプロポーズされたUschi Langという女性)のその後の行方について、おそらく全世界が注目していたことでしょう。
しばらく何も音沙汰なしで、これはネット上の軽いお祭りで終わってしまうのかなと思っていましたが
ついについに、彼らからメールを受け取り、彼らがどうなったかを知っている人物が現れました。


Follow-up to Apple Store proposal (she said yes!)
タイトルを見れば分かるように、彼女の返事は『YES!』だったそうです!おめでとう!
事の発端は、プロポーズ男ことJamesとそのフィアンセUschiがアップルストアNYのオープニングに行ったのが始まり。
そこでカメラの存在に気付いたJamesは、あのユニークなアイデアを思いついた。
そして朝の4:30、彼女を起こさないようにこっそりベッドを抜け出たJamesは、アップルストアへ直行し、自分の想いをカメラに向けて表明することに成功。
数日後、何も知らないUschi*1にプロポーズのビデオを見せて、彼女の返事をもらったそうです。
Hail 2 U! (君達に幸あれ!)

*1:あれだけネット上で話題になっていたのに、彼女は気付かなかったそう