はてなブックマークのデザイン変更をMacで見てみる

starocker2006-06-16


デザインの変更について - はてなブックマーク日記 - 機能変更、お知らせなど

  • トップページやエントリーページなどの枠組みを、より親しみやすいよう角丸に変更いたしました。

はてブのデザインがちょこっと変更になったようです。早速、私のMacで確認してみたところ、なんだか様子が変です。(キャッシュをクリアしたら直りました。早とちりですいません。。)


SafariFirefoxでデザインが崩れるみたいなのですが、これは仕様?
早期の対応、お願いします。
ホントは「Macで見るとデザインがおかしいですよ」というエントリだったけど、こちらの勘違いだったみたいです。すいませんです。。
というわけで、このエントリの趣旨は「Macの代表的なブラウザで角丸を観賞してみたよ」に変更になりました。