キーセンターズネットというサイトからトラバがいっぱい飛んでくる

なぜだか分かりませんが、キーセンターズネットというサイトからトラバがいっぱい飛んできます。
串鳥
昨日と今日だけで7個。(私にとってはすごく多い数なんです。この記事書いてる最中にまた2、3個増えました。。)
どうやらキーセンターズネットで検索した際に、検索結果に表示されるブログへトラバを送る仕様のようです。
なんだか昔に似たようなサービスがあったような気がするけど、昔のことなんで忘れました。多分それとは無関係でしょうけど。
はてなダイアリーには特定サイトからのトラバを受け付けない機能は付いてないみたいなので、今のままではトラバを打たれまくりです。トラバの宝石箱です。
一番謎なのは、このキーセンターズネットの中の人は誰なのかということです。せめて開発者ブログでもあるとよかったのですが。
トラバが飛んでくるたびにメールで通知してくるのにもいいかげん飽き飽きしてきました。