Webに落書き - Draw Here

starocker2006-10-15


http://drawhere.com/
Draw Hereは塗り絵のような感覚でWebサイト上に落書きできるサービス。
鬱憤晴らし、メッセージ、あるいは特に意味が無くても、とりあえず落書きしてみると結構楽しい。
上のイメージは自分のブログ上に適当に筆を走らせてみた結果。なんだか童心にかえった気分だ。
落書きはDraw Hereが提供しているBookmarkletを使うか、またはURLを指定するかで出来る。
Draw Hereでは自分の落書きを保存して他のユーザに公開できるので、自信作が出来たらぜひ保存した方がいいでしょう。
個人的に上手いと思った作品をいくつかご紹介。


ちなみにMacユーザの方はSafariには対応していませんので、Firefoxを利用して落書きしてください。