ジョジョの奇妙なアンケート結果

先日、ドラッグ&ドロップでオンライン・アンケート作成 - QuestionForm - sta la staで「ジョジョの奇妙な冒険」に関するアンケートをお願いしていましたが、
回答者数が100人を超えましたのでその結果をお知らせいたします。


質問は『「ジョジョの奇妙な冒険」で一番好きなのは第何部ですか?』というもので、回答は第1部からS.B.R.までの中から一つ選択した頂きました。
そのアンケート結果がこちらになります。(回答者数:118人)

第3部が最も人気が高く、次いで第1部、第4部、第2部の順になりました。5、6、7部はほぼ同じ人気度ですね。
私も第3部はもちろん好きですが、一つ選択するなら第5部ですね。なんというか、「男の生き様」を各キャラクターが独自の美学でもって体現しているのが最高に素敵だなと。
今回の結果は「みんなの意見」(118人の意見)として心にとどめておきます。
協力いただいた皆さん、ありがとうございました。