YourSpinsのSPIN AND WIN CONTESTでWINNERの一人に選ばれました!

YourSpins.com: ANNOUCED - SPIN AND WIN CONTEST WINNERS
オンライン・ミュージック・リミックスサービスYourSpinsで開催されていたSPIN AND WIN CONTESTでWINNERの一人に選ばれました!うれしい!
SPIN AND WIN CONTESTは、アーティストのFaithlessの提供する楽曲「Bombs」をリミックスし、応募の中からより優れたリミックスを10作品選出するというものです。
オリジナルミックスの「Bombs」はこちらで試聴できます。
Faithless Music (faithlessmusic) on Myspace
そして私のリミックスはこちら。

狙いとしては、なるべく音数を減らしてシンプルにまとめるよう心がけました。
実はオリジナル楽曲を聴かないでこのリミックスを作ったのですが、それが功を奏しての結果かもしれませんね。


賞品としてFaithlessの新作アルバムを頂けるそうです。日本でもちゃんと送ってくれるのでしょうか?ちょっと心配。。