ホテル周辺や内部の様子をビデオで紹介してくれるサービス - Trivop


http://trivop.com/
旅行の楽しみの一つは宿泊先のホテルや旅館ですよね。いくら素敵な観光地でもホテルがアレなせいでせっかくの旅行気分が台無し、なんて経験をされた方も少なくないのでは。
そんな旅の失敗を未然に防いでくれそうなサービス『Trivop』のご紹介。
こちらのTrivopでは、今のところフランス(とイギリス)のホテルのみのようだけど、各都市のホテル周辺とホテル内部の様子をビデオとマップで紹介してくれてます。


ホテルの周りの街並や、

ホテルのロビーの様子、

そして肝心のお部屋の具合までバッチリ紹介。

これならパンフレットなどの写真で見るよりも実際の雰囲気が伝わりやすいですね。
フランスに旅行の予定がある方は、こちらのサービスで宿泊先を事前にチェックしてみてはいかが?