YourSpins.comのリミックス・コンテストでまたまたWINNERの一人に選ばれました!


YourSpins.comで開催されてたARCHIVEの『Sane』という曲のリミックス・コンテストでWinnerの一人に選ばれました!あざーす!
YourSpins.com: ARCHIVE ANNOUNCE REMIX WINNERS!
これで昨年のコンテストに続いて2回目。ツイてます。
(参考)YourSpinsのSPIN AND WIN CONTESTでWINNERの一人に選ばれました! - sta la sta


ARCHIVEによるオリジナルはこちら。
Featured Content on Myspace
リミックスはこちら。

これを作ったのは2ヶ月ちょっと前なので、どうしてこんな捕らえ所のないような音楽にしたのかははっきりとは覚えてませんが、多分宇宙っぽいアンビエントな音楽にしたかったんじゃないかな。。


YourSpinsによれば『Prizes: Archive t-shirts and copies of ‘Lights’ album』とあるようにT-シャツとCDをくれるそうです。ありがとう!
ちなみに前回の賞品のCDはイギリスからエアメールでちゃんと届きましたので、今回も2週間くらい待ってれば到着するでしょう。
こんな嬉しい体験ができるのもWeb2.0のおかげですかね。