60秒以内のメッセージを録音してプレゼント - pre►vu

Pre.vu - we create products that talk
Pre.VU
誰かにプレゼントを贈るとき、いっしょにメッセージカードを添えることもしばしば。
でも普段は普通に会話している相手に改まってメッセージを書くと、ちょっとぎこちない口調になってしまって上手く伝えたいことが書けない、なんて心配事がある方にオススメの一品のご紹介。
こちらの『pre►vu』は最大60秒のメッセージを録音して相手に贈ることのできるコンパクトなデバイス
手紙などが書きなれていなくても、いつも通りに話しかける感じでメッセージを録音すれば、案外すんなりと伝えたいことが口から出てくる、かもしれませんよ。
今のところ、しゃべるCDケースとメッセージタグの2種類が提供されてます。
Pre.vu - we create products that talk
家族の写真や動画をCDに入れて贈るときにみんなのメッセージを送付したり、遠方の友人や家族にプレゼントを贈るときにいっしょにおめでとうメッセージをタグに入れて送付したり、といった利用が考えられますね。
メッセージはオンラインまたは電話から録音可能のようです。
Pre.vu - we create products that talk
感謝にしろお祝いにしろ、実際の音声でメッセージを伝えた方が感情や気持ちは伝わりやすいものかもしれませんね。


ちなみに上の方にいるかわいらしいキャラクターたちをクリックするといくつかメッセージが聞けますよ。
Pre.vu - we create products that talk