ライバル校同士の対抗戦にうってつけなデザインのTシャツを販売してくれる - RivalryRags

RivalryRags.com : Rivalry Clothing and More - Main - Index
http://www.rivalryrags.com/
ライバル校同士の対抗戦といえば日本だと早慶戦が有名ですね。
海の向こうのアメリカでもそういった歴史のある対抗戦は結構あるようで、
もしあなたが対抗戦に応援のために参加するならこちらの『RivalryRags』のTシャツはオススメ、かもしれませんよ。


こちらで販売しているTシャツには自分の学校を応援するメッセージは載せられていません。反対に相手を強烈にDISるメッセージがプリントされているのです。例えばこんな感じに。
RivalryRags.com : Rivalry Clothing and More - Main - Index
みんなで同じTシャツを着て応援すれば相手方に与える精神的ダメージも増える、はず?
サイトでは「○○ vs. ○○」といった形式で対抗戦がリストアップされるのでお目当てのデザインも見つけやすいかと。
欲しいデザインがない場合は自分でデザインしてそれを投稿することもできるようです。
あくまで目的は対抗戦の応援だと思うので、相手をDISることに注力しすぎない程度にジョークとして楽しめればいいのかな。